アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

好きです!

大好物はなにか?

と聞かれると、即答するのが「寿司」

最近はゆっくり落ち着いて寿司を食べに行けてなかったのだが

今夜は特別な寿司屋へ。

私のLINEコンサル、まさみっちゃんのお誘いで、近大の中にある1日1組だけ受け付ける寿司屋に行くメンバーに入れてもらったのだ。

メンバーは、予約してくれたまーちゃん、コンサルのナニメンさん、獣医のりえぽん、シフォンケーキの先生ミカさん、みやまろ。

「これぜんぶ食べて ください」

えーーー!こんなに?

というところから始まり、、、

美味しい魚たちが次から次へと!

いやーん美味しいよ。

色んな料理がひととおり出て来たあとで

いよいよ握り!

さらに

このあと、好きなものを好きなスタイルで食べて良い

と言われ

もぉほんと大満足だった!

ダイエット中だったけど、日本酒も!

まーちゃんはわざわざ書店で私の本を買って来てくれるし

ミカさんはシフォンケーキのお土産。

しあわせだー!

大将!ご馳走さまでした♡

こちらの記事もぜひ

大口受注の顛末

お祝い祭り

コメントを書く