アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

プライベース!

阪急電車の座席指定サービス「privace」が7月21日からはじまる。

先駆けて、今日から梅田のビッグマン前では体験イベントがスタート。

そして、なんと私がゲスト出演することに。

単なるナレーターの私がなぜゲスト?

と思うが、これもそれも、Instagramでバズったお陰だ(笑)

影の存在である私が表に出たことで

阪急電車さんも「トークショーしたら話題になるかも?」と思ってくれたらしい。

とはいえ、私のような無名なナレーターにどれだけの人が興味を持つのか?

いよいよステージが始まった。

すごい大盛況!

座りたい人の行列。

そして、私とMCの玉川さんとのトークも

みなさん興味深そうに聞いてくださる。

そして、せっかくだから、私は本の宣伝もちょいちょい挟み

目の前の紀伊國屋書店のみなさんも

こんな感じで応援してくれた!

すごーい

トークショーのあとはサインもして

連携プレーばっちり(笑)

12時14時15時と

頑張りました!

ただ、今日はすごく暑くて、バックヤードもやばくて

ちょっと熱中症状態に。

帰宅後はふらふらだった。

夜は夜でLIVEのゲストだったので、今日は我ながら頑張った。

プライベースのイベントは23日まで。

私はまた23日に登場します。

ぜひ見にきてくださいね。

 

こちらの記事もぜひ

コメントを書く