アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

エロいお土産?

高校野球期間中で番組が短縮バージョン。

今日は夕方から出勤した。

耳ビジも休みだし、滑舌に不安が(笑)

ちょうど台風ど真ん中ということで、そのニュースが中心だ。

鹿児島土産はこれにした。

生サブレという。

局長や部長に渡しに行くと

「なんかエロいお菓子やなぁ」

どこが?と思ったが

あー、生?

いやいや、かなり少年レベルの発想やん!

さらに、そういう冗談、私にしか言わないよね(笑)

たまたまそばにいた男性が

「そんなん言って大丈夫なんですか!?」

心配して口を挟んだ。

「あははは。わたし、そーゆーの大丈夫なんです」

「そうそう」

いやちょっと待てよ。

いつからわたし、そんなキャラになったんだっけ???

バレてる!(笑)

長くお世話になっていると、やっぱりバレるもんだわね。

いつも本当にありがとうございます。

久しぶりのナマ読み。

1箇所噛んじゃった!

やっぱナマってるね〜

こちらの記事もぜひ

コメントを書く