アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

10月ですね

テレビやラジオの世界は厳しい。

常に視聴率の数字が存在感を顕にしている。

今日、局に行くと、こんな看板が!

これは素晴らしい。

読売テレビに水を開けられていたのが、王者奪還したとのこと。

めでたい!

夕方の番組も少しずつ伸びてるみたいだし。

これからも頑張らねばと思う。

それにしても、もう10月。

残りワンクールで2024年が終わるのかぁー。

すごい勢いで駆け抜けてきた2024年だよ。

息切れしそうな時もあったし

今もかなり散漫力を発揮しているが(笑)

楽しい。

そして幸せ。

ナレーターとして、モデレーターとして、先生として

人に求めてもらっているなんて

どれだけ幸運なのだろうか。

大器晩成と、かつてどこかの占いで言われたが

ほんとうにそうだと噛み締める。

あと3ヶ月、走ります。

こちらの記事もぜひ

私の遺言

防災減災を考える

コメントを書く