アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

初めての人

久しぶりに飲んだ。

もとい、この方と久しぶりに飲んだ。という意味。

10年くらい前は、しょっちゅう飲みに行っていて、
仕事のあとなんかも、当たり前のように飲みに行っていたのだが
最近は宴会でたまーに飲むくらいになっていた。

今日、終わってから時間あるか?

久しぶりに誘われた。

そして、立ち飲みに連れて行かれた(;^ω^)

立ち飲み

いや、別にいいねん。
美味しいし、こういうとこ好きだし。

でも、2時間近く立ちっぱなしって・・・
タフだね。

そして・・・

そろそろ違う店に行こう!

あお、案内され

ここもウマいよ!

へ~・・・・って、ここも立ち飲みやん!

あかんか?
じゃあ、こっち。鳥がウマいねん。

お腹いっぱいだけどなあ・・・ん?ここも立ち飲みやん!!!!

あかんか?

だから~、立ち飲みしかないんですか?(;´Д`)
というか、まだ立ったままでいられるなんて、元気過ぎでしょ。
座らせてください!

しぶしぶ座れる店に連れていってもらった。
そういえば、この方と最後に飲んだときも立ち飲みだった気がする。
というか、初めて立ち飲みを経験させてくれたのも、この方だったと思う。

確かに今日の店、そうとう美味しかった。

立ち飲み2

立ち飲みだけど、終始満員。
ミナミじゃなかったらなあ。わたしも愛用するのに。

久しぶりに一緒に飲んで、近況を報告し合って、
たまにはいいもんだね。

俺はあきあきしてんねん。でも、プロデューサーが君がいいっていうから。

とか言いつつ、毎度毎度使っていただきありがとうございます。
明後日もどうぞよろしくお願いします。

こちらの記事もぜひ

いざ、アビチャレ!

前のめり

お土産たのし

コメントを書く