アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

2から1へ、そして4へ。

3月に忙しくなかったら、わたし、終わってるな・・・。

この業界、やはり年度末に駆け込みで映像を作ることが多く、
一年のうちで一番忙しいのが3月である。

3月に暇だったら、ナレーターとしてちょっとやばい(^_^;)
今年もおかげさまで、ちょっと忙しいので(忙しいの基準が人と違うかもしれないが)
花粉症だとか、風邪だとか言ってられない時期である。

今日は何故かたまたま朝からずっと同じスタジオでのお仕事だった。
ヒヒヒッなんと効率のいい(笑)

こっちのブースから、あっちのブースへ。そして、こんどはそっちのブース。

昼食もちょうど良い時間確保。
夕方にもお茶しながら下読みする時間がちゃんとあったりして、
あ~毎日こんな感じだったら、ちょー売れっ子なんだけどね~と妄想する。

・・・3月だけである(。-∀-)

今日最後の作品は、NHK大河ドラマ特別展「軍師官兵衛」の展示映像。

軍師官兵衛展

今年も担当させていただきありがとうございます。
3箇所巡回します。
姫路3/21~ 東京5/27~ 福岡7/26~です。

あと、この前、あべのハルカス美術館の開館特別展「東大寺」もナレーションさせてもらいました。

東大寺展

両方、この週末から開催します。

歴史のお勉強は楽しいなあ~?
よろしければお運びくださいませ。

姫路はちょっと遠いけど、春の遠足にぴったりですよ?

こちらの記事もぜひ

いざ、アビチャレ!

前のめり

お土産たのし

コメントを書く