アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

振り返る

仕事の電話をいただいた。

冒頭、おめでとう!
と言われて、なんのことかすぐにはわからなかった。

カンヌおめでとうやろ!

あーーー。
あはは。ありがとうございます(≧∇≦)

カンヌ行くため、カンパ募ってますよ(笑)

そういうと

カンパになるかもしれない仕事回すわ!

なるほど。それいいね。
仕事をいくつしたらカンヌ行けるんだろ?

話は変わり
本当に世の中進化してるなぁと思う。

先日やった録音で一部修正が出た。
設立…を、設置…に変えたいらしい。
たった一言なので、別のところで出てきた設置を切り取り
はめたものの、前後の文章が違うのではまらないのだと言う。

やっぱり一言だけだけど読んでもらいたい。

もちろんいいですよー。じゃ、行きます?

そう言って電話を切って…しばらくすると、

行けた行けた!大丈夫になったわ!

また電話があった。

なんと、せ、っ、ち、それぞれあちこちからくっつけたら
出来上がったのだ。

すごいねぇ…(~_~;)
まぁ、行かなくて済んで良かった。良かった。

さて、今夜は懐かしい人とご飯。

あの頃の自分が恥ずかしい。
あの時は悪いことしたなぁー。

しみじみ言う。

そお?悪いことされた気は無いけれど、

年月を経て、いろいろ自分を振り返れば
反省する点が浮かんでくるのだろう。

そうね。わたしも、いつか謝りたくなる相手が出てくるかもね。

ほんとは、もっと早く、ちゃんと謝れたら良いのだろうけど
時間が必要なこともある。

謝る
のではなく、
感謝
のメッセージアルバムを作成。
忙しくて時間かかってしまったけど、
こんど大阪府警に渡しに行きます☆

メッセージアルバム

こちらの記事もぜひ

いざ、アビチャレ!

前のめり

お土産たのし

コメントを書く