アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

3年目

この前、久々に会った人に言われた。

「たまにブログ見るけど、毎日美味しそうなもん食べてるよなぁ!」

だから~、違うって。
特に載せる写真が無いから、食べたものばかりになっているだけで、
時々は家で質素な食事をしているのだよ。

ま、質素っちゅうのは、要するに手作りってことですな(^▽^)

今日もおうちごはんだよ。

自分で作ったものって、あんまり美味しそうに見えない(;^ω^)
でも、けっこう美味しい。
だって、完全に自分好みの味付けにするもんね。

おうちごはん

今夜はスネ肉を使ったシチューにしました!
圧力鍋ならスネ肉も柔らかくなります~?

さて、話は変わり
堺市の広報のWEB番組を担当するようになって、今年で3年目になりました。

堺のいろいろな情報を伝える仕事なのに、まだ仁徳天皇陵古墳にさえ行ったことがない!!
これはあかん。

でも、堺市を世界的にメジャーにしたいという気持ちはスタッフ皆持っている。

「カンヌで宣伝してきてや!」

了解です!背中に 堺命? と書いてるTシャツ着て行きます!
でも・・・スポンサーになってくれなきゃなあ・・・(。-∀-)

とまあ、セコイ話などもしつつ、賑やかなスタジオ。

今日から3年目がスタート。
今年は中身も少しリニューアルして、
私は案内人のオネーサン、キャラクター、語り手、の3役で活用いただくことに。

一緒に企画や発信のお手伝いもしていく予定。

ここまでどっぷり浸かるんだもん、やっぱりちゃんと堺に足を運ばなきゃね( ̄▽ ̄;)
堺の旅。誰か一緒に行ってくれるかな~。

そうそう、先月、京都の旅をしたのだけれど
そのときの思い出をいっぱい詰め込んだ1冊の本が届きました?

旅の思い出旅の思い出2

photobookっていうんだって。

友達の素敵な写真を、素敵な言葉とともに綴ってある。
こういうプレゼント、ほんと嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらの記事もぜひ

いざ、アビチャレ!

前のめり

お土産たのし

コメントを書く