アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

アルトの先輩

NHKのイベント司会をした。
源氏物語の朗読イベントである。

朗読は加賀美幸子さん!

大好きなアナウンサーである。

生加賀美幸子。
やっぱりいい声だなぁー。

終わってから楽屋に行き、写真を撮っていただいた。
イベント
そしたら
「あなたとても良い声で、安心して聞けたわ!」

というようなことから、なんだかとても嬉しいお言葉をいろいろいただいた(≧∇≦)

今回のイベントのプロデューサーIさんも声が低い。

「こういう落ち着いた声の人達と仕事するとやりやすいのよ」

なるほど。気が合う感じがするのかも?

わたしもNHKの仕事をちょいちょいさせていただいてる身。
尊敬する加賀美さんに褒められると本気で感激してしまう(笑)

「またゆっくりお話しましょうよ!」

そんなこと言われたら本気にしちゃう♪(´ε` )

あー舞い上がったぁ(笑)=

こちらの記事もぜひ

いざ、アビチャレ!

前のめり

お土産たのし

コメントを書く