アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

旅気分でヌキヌキ

朝のうちの雨が上がり、青空が広がってきた。
そして、瀬戸内の町はとても温暖。。。

今日はちょっとした旅気分。岡山へ。
早めに家を出て、仕事前に瀬戸内の海の幸いっぱいのお寿司をいただく。
車海老は踊りで。

岡山の福寿司

旬のサワラや鯛。あとはコチとかタイラギ貝。
ままかりに似てるけど、酢締めはなんだっけ?ままかりでは無かったと思う。
あ~一杯やりたいねえ(笑)

店を出ると青空が広がっていて、あったかくなってきた。
春だなあ。
が、しかし・・・目がかゆい。グリグリしたい。。。(+_+)

まだ時間があったのでちょっとブラブラ。
今日はホワイトデーなので、バレンタインに女子から頂いたチョコのお返しを探す@岡山

ふむふむ。

お返し

岡山発のスイーツ。しかも雑誌に取り上げられてて人気みたい。
これにしよっ!

お返し選びも旅の寄り道で。

・・・あ!いや、違う。今日は旅じゃなかった!(笑)

とは言え、片道1時間少々。
収録時間1時間半。

旅気分時間は前後合わせて約3時間。

バランスが(^^ゞ
おかげさまで、このところのストレスが少し緩和された感じだなあ~♪

さーてと、明日は豊能町でお仕事。
司会もするけれど、2部では絵本の朗読をさせてもらう。

イベント

ハードル高い絵本だけど楽しみだなあ。

当日ドタ参も大丈夫みたいですよ~♪

あ、私が贈ったバレンタインのお返しもいただきました。
有難うございます?

ほわいとでー

こちらの記事もぜひ

いざ、アビチャレ!

前のめり

お土産たのし

コメントを書く