アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

夏の想い出

2ヶ月ぶりのメンバーでお仕事。

気になるのは、わたしのお相手の後輩である。

精神的に元気かどうかで、声の調子が変わるタイプ(^_^;)

プロデューサーもビクビクしながら第一声を待つ始末(笑)

「あ!調子いいね!」

一同「よかったぁー」

なんじゃこりゃ(笑)

ブースから出てきた彼女をみんなでいじる。

「楽しそうやん!」

「えーー!そんなぁ、わかるんですか?」

やっぱりか…(笑)

さて、深くは聞かずに、ただ、調子が良くて目出度い!と、みんなで言い合ってるうち
わたしが、この夏のちょっとした想い出話をした。

じゃ、次は貴女の番。

みたいな感じで、後輩がざっくり話し出した。

「実は、正しくは…前のアレが終わって、新しい楽しみができたのです!」

えええー!!!

ウケた。

ってことさぁ、もし、めちゃ落ち込んでるときに収録してたら
かなり暗い読みだったんだろうねぇ…

出演者の恋路も気になるチームワーク。
大事なお仕事です^_^=

こちらの記事もぜひ

いざ、アビチャレ!

前のめり

お土産たのし

コメントを書く