アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

コスプレ祭!

やって参りました!数年に一度のコスプレ祭*(^o^)/*

今回は更に時代を遡って飛鳥時代へタイムスリップ!

推古天皇

「時代に合わせてのっぺりしたメイクなの?」

そうなんです?
…って!ちゃうわ!もともと顔がのっぺりしてるねん!

嬉しくて写真送ったら酷いこと言われた(笑)

一方で…

「綺麗!」

うふふ嬉しい(≧∇≦)←あちこちに嬉しがって写真を送りつけてるという…(^_^;)

あ、自己紹介が遅れました。
推古天皇役の下間です。

今日は三重県の斎宮での撮影。
寒かったT_T

でも、普段ロケなんて無いから楽しい(笑)
素敵な衣装とヘアメイク、スタッフ皆さんのお陰で
推古天皇の気分に浸れました。

明日香村のあちらこちらでも撮影する予定。
またまた楽しみです!
慣れないことだけど、ガンバロー!

こちらの記事もぜひ

いざ、アビチャレ!

前のめり

お土産たのし

コメントを書く