アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ラブラブから転倒まで

甥っ子かずくんが中学を卒業した。

アホながら、なんとか公立高校に合格(笑)
ほんまに勉強嫌いでアホだけど
相変わらず可愛いのである。

今日はそのかずくんのお祝いに神戸の炭火焼肉屋台たじま屋さんへ。

昼ごはん抜きで挑んだかずくん。
美味しさにかなり喜んでくれた?*(^o^)/*

姉はと言うと

「せっかくとよこねーちゃんのご馳走なんだから、もっと食べなさいよね!」

えげつない親である(^_^;)

さて、たっぷり食べた後、神戸を後にしようとすると…

「もう帰るん??俺、とよこさんとこの猫見たいなぁー」

最近来てなかったもんね。
んー、じゃ、いいよ。

「泊まっていい?俺明日も予定無いし」

わたしはあるよっ!
帰りは勝手に帰ってよね?

「大丈夫大丈夫!やったー!久しぶりやー」

結局、かずくんだけ我が家に泊まることになった。

自転車を駅に置いていたので
雨の中ニケツしようかと…←あかんことでございます…

んじゃ、わたしが運転してあげるわ。
乗って。

「OK!いや、でも都代子さん大丈夫??」

大丈夫大丈夫。せーの!

あーーーーっ!ガチャン!

転んだ(笑)

思いの外体重おもっ!
いま、何キロあんの?

「52キロとか、そんなんかな?」

15歳である。そりゃそーか(^_^;)

「歩こうよ。」

だね(笑)←法律違反のバチが当たった

「すごいと思わへん?ついこの前まで俺小学生やったんやで」

そやで。この前生まれたばっかりやで(笑)

「せやなぁー。」

あ、あんたまさかもうオネショしないよね???

「せえへんわ!もうここ半年くらいしてへんから安心して」

げ!あんたお子ちゃまやろ!

いつまでこんなに可愛いかずくんでいてくれるのかなぁー。
大好きなこのアホの甥っ子に素敵な未来がありますように。

たじま屋

こちらの記事もぜひ

コメントを書く