アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

すいこりました!

明日香村ロケも今日が最終日。

桜の開花を待っての撮影です。

久しぶりの推古天皇の衣装。
ヘアメイクのMちゃんがウイッグを付けようとして…

「か、髪が短くなってる!」

ばれた?(^_^;)

「ダメですぅー!ただでさえ短かったのに!!」

ご、ごめんなさい…わかってたけど我慢できず…T_T

「コラコラぁ??わかっててやったんですか(^_^;)」

とまぁ、そんなやりとりからスタート。
それでも今回も上手に仕上げてくれるMちゃんに感謝。

さて、ついこの前まであんなに寒かったのに
あっという間に春爛漫。

ロケ場所の甘樫の丘は既に桜が散り始めている。
花びらの絨毯がキレイ!

甘樫の丘

最終日

太陽の光を待ちながら丘の上で待機していると
続々と観光客がやってくる。

スター?

「あら?まぁ??綺麗ねぇ?」
おばちゃんグループに囲まれてしまった(笑)
スターかっ!(笑)

そして撮影はオールクランクアップ^_^

お世話になった衣装さんとヘアメイクさんと記念の1枚。

思い出

そして、帰る前には恒例の?ソフトクリームで乾杯!

乾杯

あすかルビーの果肉入りソフトクリームは500円もするけどチョー美味しいです☆

滅多に無い顔出しのお仕事。
ほんと楽しかったぁ??。

スタッフの皆さま、ほんとありがとうございました。

こちらの記事もぜひ

いざ、アビチャレ!

前のめり

お土産たのし

コメントを書く