アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

わくわく?

おめでたいニュースが2つ届いた。

姪っ子が2人、それぞれ結婚することになったのだ。

2人ともとても苦労してやってきたこと、知っている。
というか、苦労させて申し訳ない・・・と思っている。

身勝手な親のせいで大変だったろうに
2人ともしっかり生き抜いて、素敵な人と出会い、結ばれた。

ほんとうに良かった。

とは言え・・・身内であるトヨコねえちゃんは、はなはだ心配でもある(~_~;)
頼むよ~2人とも、末永くね!(笑)

「GWは暇なんだ~。都代子ねえちゃんに会いに大阪行こうかな~」

気楽なラインが届いた。
大事な身体でもあるので(ま、そーゆーこと)おとなしくしていて欲しいけどねぇ・・・(-_-;)

さて、そんななか、今夜はとても嬉しいことがあった?

うふふふ。嬉しいなあ。

目標に向かって前へ進む。
時には挫折を感じるけれど、それを乗り越えてまた前へ進む。

嬉しさのあまり、やっぱり今夜も飲んでしまった(笑)

報告の手紙

こちらの記事もぜひ

いざ、アビチャレ!

前のめり

お土産たのし

コメントを書く