アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ご無沙汰?

プロデューサーさんから留守電が入っていた。

「ご無沙汰してます。」

ん?ご無沙汰?
ついこの前お会いしたような?
いつだったかなぁ…。

コールバックする前にメッセージのやり取りの履歴を見た。

3月初め。

まぁ、2ヶ月は空いてるのか。
ご無沙汰…かな。

そんなことを思いながら仕事先に行く。
1年ぶりの仕事…というか、年にこの時期だけある仕事なのだが

おはようございまーす

「おはようございます。今年もよろしくお願いしますねー」

と、ご挨拶のあと、

「なんか昨日のことみたいですね(笑)」

わかります!わたしもそう思いました(笑)

「ご無沙汰してます」という言葉は浮かばないのだ。

クライアントが来るまで、ひとしきりお喋り。
去年より太ったとか痩せたとか。
老けたとか若返ったとか。
やめよーよ、その話題(笑)

なんなら今年から記念撮影して、証拠残します?

「良いねぇ!」

それで、去年より太ってたら、この一年頑張って元戻す励みにする!(笑)

ほんとに長くやってるお仕事。
ディレクターさんも知り合った頃はめちゃ男前で
いや、、今も男前だけど、確かに少し大きくなってるかなぁ(^_^;)

ま、わたしも人のこと言えないが。

そういえば、仲良しの人が糖質制限中らしい。
一緒にご飯食べるとき困るなぁー。
わたしも日本酒控えようかな(-_-)

うちのデブ猫のこと笑ってられん…
にゃんこ

こちらの記事もぜひ

前のめり

お土産たのし

コメントを書く