アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

適役は

「どうして今日にしたの?また気を遣わせるでしょ!」
って、嫁さんに叱られたよ。

今日のディレクターさんが申し訳なさそうに言った。

私は記憶に無かったのだが、
どうやら去年もこの方と14日に仕事したらしい(笑)

義理チョコは14日、当日に会う人にだけ渡す主義です。ハイ。

さて、ホームページを開設してから、案内状を送ったり
会う人には直接渡したりしているのだが、

ホームページ開設

今日のスタジオのミキサーさん(男性)に、このハガキを渡すと

「わ~めっちゃ女優みたいやんか!」

あらぁ、そうかしらぁ~(o^∀^o)

ハガキの写真と私の顔を見比べながら

「全然違うなぁ…」

一言多い(-_-#)
別に修正とかしてませんよ。化粧したらいくらでも変わる顔なんです!

「あっ!そういえば、
残念やなぁ、こんな感じのカメラ映りなら、下間さんにピッタリの仕事あったんやけど。」

へー?なんですか?

「映画。絶対イメージぴったりの役やった。惜しかったなぁ。。。」

おやまあ、何の役でしょう♪

「ちーママ」

…って、ママじゃないんかいっ!

こちらの記事もぜひ

CMの声

お楽しみの共有

コメントを書く