アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

嬉しい共演

出張先の現場で待機中のこと。

1人の男性がやってきた。

とくに気にとめることもなく、わたしはその人の隣でお茶でも飲もうと
ティーバッグの準備をしていた。

そこにプロデューサーさんがやってきて

「あ、下間さん、紹介しますわ!Mさんです」

あ、初めまして。

「Mさん、下間さんです」

「ん?下間さん?」

あ。Mさん???

役者さんでナレーターでもあるMさんであった。
有名なのでもちろんわたしは名前を知っていたが
会ったのはもうかれこれ5年前くらい?
一緒に現場に入ったこともあるけれど
ちゃんとお話したことは無かったかなー?

「一緒に座っていいですか?」

もちろんです!どーぞどーぞ!

ということで、待ち時間も、お弁当もお喋りしながら楽しく過ごすことができた。

ランチ

当然スタジオ内でもご一緒し
真横でMさんの演技を見せてもらう。さすがだなぁー。

Mさんと言えば女性にモテると有名である(笑)

恋愛マスターだって聞いてますよ( ̄▽ ̄)

「違います違います(^_^;)
僕は気軽に飯に誘うから…かな」

そんな話をしたり、共通の知人の話をしたり。

また東京でも、大阪でも会おうと約束し
先に出番を終えたMさんをお見送りした^_^

そんな出会いもありつつ
今日も面白い作品に出会えました。

オンエア楽しみだな^_^

こちらの記事もぜひ

前のめり

お土産たのし

コメントを書く