アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

眉の無い女

初めて母になった。

役で(o^∀^o)

以前出演した源氏物語「橋姫」よりは
時代が上がるものの
またもや眉の無い役( ̄∀ ̄)

いわゆる公家眉の時代である。

眉無し

私の役どころは
実在する主人公(お坊さん)の母なのだが
その母親の肖像画を見たら私にそっくりだった・・・
ということで仕事の依頼が来た。

こんなにシモブクレじゃないよぉ。。。(-_-#)

ちょい役だと思って呑気にしていたら
けっこうリアクションが必要で、途中、着物が乱れてほどけるほど。
あーでもないこーでもない、と演技指導していただきながら
なんとかOKが出た。

あーやっぱ演技は難しいね。

でも、良い経験をさせていただけました(o^∀^o)

さてさて、どんな役だったかと言いますと・・・

全体の写真はまた今度。

こちらの記事もぜひ

前のめり

お土産たのし

コメントを書く