アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

やろうやろうと言いました!

クリスマスに買ってもらったビジネスバッグ。
なんと、二箇所ある内ポケットのファスナーの持ち手がどちらも付いてなかった(笑)

二箇所とも…ってことは…デザインかなぁー?しかし持ち手が無いと不便だよなぁー?

そう思って、念のため問い合わせたら

「すみません、単なる職人の凡ミスです!!!」

送り返して新しいものに取り替えてもらい…
今日、到着。

やっと使える。
こんなことあるのね?弘法も筆の誤りかな(笑)

おニューバッグ

さて、成功したイベントは応用して展開。
バージョンアップさせる!!

ということで…

新年の朗読イベントが好評だったので
違う場所、違うメンバーでやることにした^_^

はーい!みんな目を閉じろ??!
黒板に落書きした人、誰ですかぁ!
怒らないから、さぁ、手を挙げなさい!

あ、違った(笑)
こりゃ金八先生のひとコマだ。

公平に多数決で決めるよー!
はーい!みんな目を閉じて??!
こっちの方法が良いと思う人!そっと手を挙げてね。そっと挙げないと風を感じてわかっちゃうからねー!
ハーイ

ふむふむ。

では、こっちの方法の方が良いと思う人!
ハーイ

昔からいっぺんやってみたかった目隠しでの多数決。

みごと全員一致で
バージョンアップしたイベントを開催することになった。

となると…マジで指導するよ?( ̄▽ ̄)

楽しくなくちゃ勉強もツマラナイ。
でも、苦しみのあとにやってくる喜びがあるんだよね。

さーぁみんなで頑張ろー!!!

そろそろ指導の内容も理屈ではなく、抽象的になる頃だ。
理解しろよー!ついてこいよー!

熱っつぅ??(笑)

しんどいけど、
私の癒しは、みんなの成果となって現れることだから。

期待を込めてしつこく指導する。
まだ諦めてないよっ!

こちらの記事もぜひ

前のめり

お土産たのし

コメントを書く