アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

そこそこ持ってた?

昨日は大雨などで新幹線がえらいことになっていたそうな。

うわー、今日は大丈夫かな(^_^;)

そんな不安を抱きつつ
9時から仕事スタート。

無事予定通り終わってくれたら新幹線に乗れる。

ここが勝負!

果たして…ほぼ見込み通りに終わり新幹線に乗れたのだった。

ああ、ほんと珍しく緊張したわ(笑)

おかげさまで東京での仕事もスムーズに終了。
夜は友人と一緒にトレジオン。

トレジオン

コロちゃんの最近の懸案事項をゆっくり聞き
新しいお店も見学することができた。

うまく行くことばかりではないと思うけど
チャレンジしないと広がらないものね。

さらに代々木上原に移動して友人の馴染みの店へ。

ここで友人がおもむろに差し出したのは…

ラムネ!

ブドウ糖を摂ることで、飲んだ翌日が間違いなく楽になるという。

ほんまかー!

と思いつつ、つまみがわりにポリポリ(笑)

ふと見ると、そのバーのカウンターにもラムネが。

「教えた(笑)」

ってことは、効くのか(笑)

朝から仕事に遊びにと充実。
東京3日間の初日はパーフェクトでした!
ありがとうございました!

こちらの記事もぜひ

前のめり

お土産たのし

コメントを書く