アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

悲願は続く

ここ数年、堺市のWEB番組のナレーションをしているのだが
それとは別でも堺に関するナレーションをなにかとすることが多い。

そのひとつが

百舌鳥古市古墳群世界文化遺産登録へ!

という内容のものだ。

そして、とうとう今年の7月、国内推薦に選ばれた~~~

おめでとう!

なんか他人事じゃないわ(笑)

今日はその世界文化遺産登録国内推薦に選ばれて
色々引き続き活動するための映像ナレーションだった。

市の担当の方も、市民もかなり盛り上がってきているらしい。
あとは五輪誘致と同じで、
いかにPRしていくか?だけらしい。

おめでとう!
はまだ早いのだが、まずは国内で選ばれないとねえ。

さて、次の仕事までの間妙な時間ができてしまったので
もみほぐしに行くことにした。

60分3000円。やすい。

「肩と首と・・・腰と・・・足と・・・ぜんぶすごく張ってますね(;'∀')」

担当の人に言われた。

は、はい・・・

肩甲骨と筋肉をひっぺがすようにされて
ああ~身長が伸びそう。

しかし気持ちいいわ。

そのとき、ふと思い出したのだ。

しまった。この前の整体の予約すっぽかした!

すっぽかしなんて、まず無いのに
ここのところペットの準備でばたばたしていて
完全に失念していた。

危険すぎる。
これが仕事だったら。

いや、整体も申し訳ないことをしてしまった。
予約なかなか取れないのに。

ちょっとお疲れ溜まってるなあ。
でも!
明日から、いよいよペットのイベントでわたしの出番が始まる。

エピソードはもちろん
有名作家のエッセイも語ります。
大好きな作品ですのheart
よい感じに仕上がってると良いな。

明日はお客さんも多そうだし。
がんばろー!

鰻家

精をつけるためウナギを食べに。←どんだけ好きやねん!

私のあと、早々に売り切れました。
この店美味しいわ。

こちらの記事もぜひ

前のめり

お土産たのし

コメントを書く