アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

お若いですね。の響き。

クライアントの女性が
急いで来たのかとても暑そうで汗を拭いていた。

今日は暑いですね。

自己紹介もせずに、私が話しかけると

少し驚いたような顔をしてこちらを見た。

慌ててプロデューサーが

「あ、ナレーターの下間さんです。声はずっと聴いてもらってましたけど」

「ああ!」

クライアントさんが、そう言いながらまじまじと私を見つめた。

はじめまして。下間です。

立ち上がって挨拶をして、座ったのだが
あちらはいまだに私をじろじろ見つめている・・・気がする(;''∀'')

な、なんだろう。。。。

するとおもむろに口を開いた。

「お若い・・・ですね」

?声の印象と違うってことかな?
こんどは私がじろじろ見つめ返してしまった。

「あ、明日香の仕事して、あれを見たんですよ!」

あ~~~あはははは。そういうことですね。

去年やらせてもらった明日香村の推古天皇役の映像をご覧になったらしい。
意外と若かった?
そうか、あれって老けて見えるのか。

あんなにメイクしてもらったのに(笑)

でもまあ、実物のほうが年取ってるほうが嫌だもんね。
良しとしよう。

今日は珍しく仕事が忙しくて(笑)
自転車であっちへいき、こっちへいき。

お1人様ランチはあまり普段はやらないのだが
時間がなかったので1人で定食を。

 音凪

このピリピリ感がたまらんわ。
マーボー食べて、自転車乗って、声出して、歌って(NATSの都合)
代謝アップ間違いなし!

毎日こういう食生活、運動をめざそう

こちらの記事もぜひ

コメントを書く