アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

司会者ですが。

ここでスペシャルなゲストシンガーにご登場いただきましょう!

私です(o゚▽゚)o

司会が歌うんかい!

まあまあ、ことのついでってことで(^_^;)

とある企業のパーティーで、
1人ボケ突っ込みしながらジャズを一曲披露しました。

何でもアリやな…

私もさすがに初めての体験。

もちろん仕事ですが
お料理もお酒も勧められて
有難く頂戴しました。←もちろん少しだけです。

司会の仕事は時々なんですが
やっぱり楽しいことが好きなので
今日は企業の方と一緒になって楽しんでしまいました。

社長が気さくだと
社員の方もまた気さく。

「もっと笑わしてくれると思ったら、結構うまいやん!」

歌を歌ったあと、もらった言葉です。

私としたことが!
まじめに歌ってしまいました。

実は歌が待ってると思うと勧められたお酒を飲めなかったのです。。。

さて、
今回のお仕事のおまけとして
そちらの企業の留守電を入れてあげることになりました。

私のフリーボイスを聞いてくださったそうです。

お遊びで作ったフリーボイスコーナーですが
ほんとにオリジナルを依頼されたのは初めて。

「オーケーですよ!でも、美味しいもの食べさせてくださいね!」

ぶつぶつ交換です(笑)

こちらの記事もぜひ

前のめり

お土産たのし

コメントを書く