アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

共演の幸せ

仕事前にグランフロント前を通ったら

珍しく行列が出来てなかった!

初めて購入。一番人気のタイ風焼きそばパン!

ふむふむ。たしかになかなか美味しい。

しかし、並んでまで買うのはやっぱり無理だなー(笑)

さて、今夜は仕事で数人の役者さん達とお会いしたのだが

そのうちの3人と、ここ数ヶ月以内に共演していたことがわかった。

え!あの作品?!マジですかー!

どれも私が先にナレーションを入れ終わり、その後役者さん達がスタジオ入りして台詞部分を担当した、、、ので顔は合わせていない。

という話なのだが

いやはや、知らず知らずのうちに共演出来ていたなんて!とても嬉しい話である。

きっと知らないだけで他にもご一緒している作品があるんだろなぁーと思う。

そんな話も含めて、お酒を飲みながら仕事談義に花を咲かせた。←おいっ!仕事ちゃうんかい!(笑)

飲むのもひとつの仕事です(笑)

でも、昨日、飲み過ぎた挙句、明け方気づいたらマッパでブランケットにくるまってソファで寝ていた!という失態を犯したので(^_^;)

今夜は真面目に早々退席しました。。。

ところが!

ちょうど帰る頃、かなり激しい風雨が。

大切な傘が壊れてしまった(T ^ T)

副キャプと行った最後の白浜旅行で、お揃いで買ったパンダのビニール傘なのに。

めっちゃ悲しいわ。

お取り寄せ出来ないかな。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらの記事もぜひ

CMの声

お楽しみの共有

コメントを書く