アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

誘惑の街

最近、この場所にご縁ができまして。

ちょくちょく徘徊することになります。

仕事っす。今日が初日。

終わる時間がこんな感じの良い頃合いでして。

まっすぐ帰れるのか?!わたし!

な状況(笑)

1人でもぶらぶらいけるBAR を開拓しちゃおかな〜

開拓したが最後だなぁ〜(笑)

 

さて、メルカリで叔母のものを色々出品しているのだけれど

久しぶりに売れましたー!

素敵な鏡だったので売れて良かった。

でも、これをプチプチでしっかりくるんで

この雨の中コンビニへ。って、結構大変だったわ(^_^;)

売り上げは3000円弱ってとこかな。

他のも売れたら良いなぁ。

と、叔母さんの家計を少しでも余裕あるものにしようと必死なのに

前のケアマネから連絡があって「介護利用料を重複して払ってました」って!

えええ!いつもネットバンキングなんだけど、ボケてて二回振り込んだのか!

気づいてもらって良かったわヽ(;▽;)ノ

あぶないとこでした。叔母さんごめんねー。

こちらの記事もぜひ

前のめり

お土産たのし

コメントを書く