アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

あらたな仲間

仕事のあと、懇親会があった。

ABCの番組「キャスト」のキャスターさんとナレーター陣の懇親会である。

事務所や経歴も違うナレーターたち。

しかし、みんなとーっても気さく!

そして、都合で1人で参加してくれたキャスターさんも、なんて庶民的なお人柄!

まだ知り合って間もないメンバーではあるけれど

カッコつけることもなく楽しく語り合うことができた。

もちろん、仕事のこと、アナウンスのこと、プライベートなこと。

多岐にわたる。

このメンバーの中で、わたしは年長な方なのだが、まぁ、そんなの関係ねー(笑)

しかし、ほんとに素敵な人ばっかりだなぁ。

番組のためにもますます頑張らねば!!!

顔出しを毎日しているキャスターさんであるが、フツーに電車で帰って行かれました(笑)

庶民的(´∀`)

またみんなで集まりたいね。

お疲れ様でした。

そしてご馳走さまでした。

こちらの記事もぜひ

CMの声

コメントを書く