アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

わくわくする仕事

日曜日から2日間、お台場で開催されるネイルEXPO。

アジアでも世界でもかなり大きなネイルイベントだという。

その中で、私はジュエリージェルというメーカーのブースでMCをさせていただくことになった。

ネイルはもう何年も前からこだわっている私。

お世話になってるネイリストさんも、
私の好みをすっかり理解してくださり、
なるべく迷わず「じゃ、これで」とあっさり決めることが多い。

そんな矢先
頼まれたこのイベントMC…

ネイルのことは興味が深く、それが仕事に結びつくなんて
なんだか有り難い☆

バタバタのスケジュールではあるが、
せっかくの機会。楽しみながらの2日間としたい。

事前に当日のイベントでご覧いただくネイルアートのサンプルを見た。

「素敵!!やってほしい!!」

もう、私には不似合いな乙女心が湧いてきて、
かなり興奮気味にサンプルを見させてもらった。

いいなー。
私もやってもらいたい。

ネイルエキスポは
21,21の二日間、お台場で賑やかに開催します!!

是非おあつまりくださいね♪

こちらの記事もぜひ

CMの声

お楽しみの共有

コメントを書く