アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

疲れた時の行動は?

2日間なかなかよく働きました♪
朝から晩までヒール履いての立ち仕事。
けっこうキツいですねえ。。。

でも、お陰さまで、今日もデモステージは盛況!
私もネイルに益々興味を持ちました☆

エキスポ

「これから専属で来てくださいよ」

そんな風に社長さんやネイリストの先生方に言っていただいて
社交辞令かもしれないけど、やっぱり疲れも吹き飛びます!

でも、もしまたさせてもらえるなら、もっとネイルの知識を持ってからにしたいなあ。
そうしたら、もう少し役に立てると思うなあ・・・。

今回はさっぱりわからなくて(‥;)

だいたい「バイオジェル」とか「カルジェル」が商品名って知らんかったし←知識無いにもほどがある?(笑)
ちなみに私のお手伝いさせて頂いた会社のジェルは「ジュエリージェル」国産のジェルです

泡風呂のことを皆ジャクジーって言うけど、これも本来そのお風呂を開発した会社名だからねえ。
すっかり一般固有名詞になっちゃってる。
最初に有名になるってそういうことなんだよね。

それにしても疲れたなあ。。。足が。

一足お先に失礼して、品川から新幹線に乗る。

そして、新幹線乗車までのわずかな時間に・・・見つけてしまったのだ!!

可愛い~!楽し過ぎるでしょ、これ☆

あまいもの2

これを皮切りに・・・スイーツ屋さんの梯子。
いや~ん、私だいぶ疲れてたみたい(笑)

甘いもの

ちなみにごく一部です(笑)

なんと、この私がビールも飲まずに、かといって沢山買った甘いものも食べずに、
お弁当だけ食べて爆睡して帰ったのでした。お疲れちゃん、わたし。

最初の写真はねんりん家バウムツリー。

番号の書いているのはチョコレート。レッドチリと黒コショウとゴマを買いました。100%ChocolateCafe

真ん中の袋は焼きドーナツ白金 禅ドーナツ

明日食べようっと。

こちらの記事もぜひ

いざ、アビチャレ!

前のめり

お土産たのし

コメントを書く