アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

バタバタ

あっちこっち動きまわり
合間のメール対応、電話対応。

二日酔いも吹っ飛ぶバタバタだった。

でも、最後は楽しみがちゃんとある。
まごころネット事務局のYさん来阪(*^▽^*)

ボランティアの件で毎日のように電話しているYさんだが、
やはり、たまには会いたいもんね♪

ようやく会議が終わって、焼き鳥屋に入って食べだしたのが22時近かったのだが、
ひさびさにボランティアとは関係ない話で盛り上がる。

やきとり

すかさず、真面目なIさんが真面目な話題に戻す。

あは、すみません)
貴重な時間。
意見交換しなきゃね!

楽しく真面目な夜。

あーもう2月だね。
私がホームページを開設して丸1年経ちました。

馬鹿なブログですが、読んでくださる方がいて、
やはり嬉しいですね。

意地で今日からまた頑張ります!

こちらの記事もぜひ

前のめり

お土産たのし

コメントを書く