アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

考えてみよう。やってみよう。発信しよう。

ノリだけで毎日生きてる私。

そこにポンと目新しい情報を与えてくれる人があり。

そしてまたチャレンジしてみようと思う。

自分で何かを生み出しているわけではなく、
周りのひとにもらったアイディアとか、素敵な意見をしゅ~っと吸い込みたくなってしまうというか。
で、とりあえずやってみよ。って感じで。

私の書いたブログを読んで、
よかったら試してみる?

そう声をかけてくれた某スタジオのDさん。

今日は、その面白そうなご提案を教えてもらいに仕事の前にちょっとお邪魔した。

Dさんとは仕事以外でゆっくりお話する機会などなかなか無かったのだが、
FACEBOOKつながりもあり、
たまたま声をかけてくださったのだからありがたい。

Dさんのご提案・・・

お~すごい!文明の利器を使いこなしてるね!!

うん。面白い。とりあえず一度やってみましょうよ~☆

さっそく次に繋げる約束をした。

Dさんと私の意見が一致するところは
情報の共有を積極的にしましょう、ってところだ。

不景気だし、せっかく思いついたアイディアだけれど、
それをこっそり自分で独り占めするのではなく、
実際やってみて、うまくいったら皆にせっせと情報流して
みんなで共有して展開できればいいじゃない。

一人じゃ何もできないからね。

そう言うDさん。
そうそう。そうですよね。いろんなアイディアと、いろんな力が加わった方が
きっと大きなうねりになるものね。

ということで、実際試してみたら、またレポートしまーす。

今日の大阪は雪が舞っていました。

雪

寒い2月。

今月の留守電はこんな感じです。

こちらの記事もぜひ

前のめり

お土産たのし

コメントを書く