アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ツケ?

GW。
しばらく家を空けていて、帰ってくると
仕事の資料やらデータやらが色々届いていた。

とくに、明日の仕事のデータは非常に重要で
私も出先で少々気になっていたものである。

ところが、昨日、そのデータを空けようと試みたところ・・・
開かない!

うーん。このデータを再生するプログラムが入っていないらしいぞ。。。

先方に連絡を取ろうと思ったが、すでに夜である。
とにかく自分なりに格闘することにしたが、どうもわからない。
そのうち予定も変わってきて、
とうとう、昨夜はあきらめることになった。

さて、今日、朝の訪れを待って先方に問い合わせる。
そしてまたここから汗みどろの格闘が始まったのだった。

久しぶりにPCと睨めっこ。
教えてもらったプログラムをDLしてみるが、うまくいかないし・・・
頭ふらふらしてきたぞ(汗)

格闘すること1時間半。
何度も電話で教えてもらって、ようやくデータが再生できるように!
ひゃ~疲れた!でも、やればできるんだね☆めでたしめでたし。

うはうは喜んで、さあ、データを再生して・・・
愕然とした。

「まじで?これ?」

うーむむむ。
私がこれをやるんか?
唸るしかない。

っちゅうか、本番は明日ですけど。私大丈夫かしら(@_@)

すっかり休みモードから帰還した。
ああ、明日はどうなることやら。

このあとも引き続き分厚い資料をチェックします。

GW最終日の地味な晩御飯(笑)

質素な晩御飯

昨日もらったサザエうを使った炊き込みご飯と、鳥モモの塩焼きは柚子胡椒でw

こちらの記事もぜひ

前のめり

お土産たのし

コメントを書く