アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

ご褒美の会

滅多にほかのナレーターさんとご一緒することは無いのだが
今日はラジオCMということもあり、
久々に会う男性ナレーターと、お初の女性ナレーターとご一緒した。

他人の喋りを聞くのは本当に勉強になる。

びっくりするほどキャラクターの切り替えが上手で
すごいな~と感心しながらブースで過ごした。

私は私で
結構面白いナレーションだったので、十分楽しめたのだが
自分の持ってる技術の引き出しがまだまだ少ないことも実感した。

さて、
夜はというと
先月お仕事させもらったクライアントの方に
打ち上げということで懐石料理を御馳走になった。

懐石といえばやはり日本酒!

その方の顔で、次々と美味しい日本酒が出てくる。

日本酒0

日本酒1

日本酒2

日本酒3

結局4種類をじっくりいただくことができた。

報われないな~と思うこともあるけれど
お疲れ様って言ってもらえると、本当にホッとする。
癒される言葉って、結構単純だったりするのだな。

いっぱいおいしい料理とお酒を頂いて
ほんと幸せです。

ごちそうさまでした。

こちらの記事もぜひ

CMの声

お楽しみの共有

コメントを書く