アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

初めての・・・

最近ベテラン扱いされるのだが、
私もまだまだ未経験なことが多い。

そんな中、今日は初めてのお仕事先と、初めてのお仕事ジャンルと、初めてのスタジオと・・・

と、初めてづくしだった。

音楽スタジオでもあるそうなので、そりゃなかなか機会が無いわけで。

初スタジオ

でも、ブースに入って自由にしゃべらせてもらったので
結構早く終わった。

こんなんで良いのかしら?と不安になったけれど
OKが出て、ホッと一息。

「こんな早く終わるなんてびっくりした」

と言われたのだけど、
実は私は本当に集中力が足りないので
あまりのんびり休憩を挟んだりすると、とちりまくってしまうのだ。
勢いでやるととちらない。

初見の方が頭と口が連動するらしい。。。

なにしろ初めてのことっていうのは楽しいね。
新しいご縁も出来て、うれしいなあ?
とてもおしゃれなスタジオでした!

さて、今週は相当忙しいのだが
その中でも7/6~7/8はなんと3.11のイベントで関わりを持ったパズルプロジェクトが
とうとう「Art Osaka 2012」というイベントの特設会場・JR大阪駅時空の広場に登場するのだ!!

そして、その展示会場と、
イベントのメイン会場、ホテルグランヴィアで
遠野まごころネットの活動紹介や、被災地の手仕事グッズの販売をさせてもらうことに!!

被災者の方々も参加してくれたパズルが展示されるのはこれが最後になると思うので
是非見に来てください!

そして、私の応援している大槌と釜石の仮設住宅で作っている
まごころ*花」のシュシュやヘアゴムも販売します。
是非是非遊びにきてくださいね!!

6日は14時~18時
7日と8日は 11時~18時

アートイベントのメイン会場は入場券(1500円)が必要です。

で、まあ、ほかにもかぶってるイベントあって、そっちにも行くし、
普通に仕事もして、飲みにも行って、8日の夜からは岩手へ向かう。。。
良い歳して、がっつり動き過ぎちゃうか?(笑)

こちらの記事もぜひ

いざ、アビチャレ!

前のめり

お土産たのし

コメントを書く