アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

夢が散った・・・

がっかり。。。な出来事が。

チョーわくわくする案件があったのだけど
潰れてしまった。

というのも、
とある県教育委員会の仕事のコンペに
私もちょ~っと関わらせてもらっていたのだ。

私だけでない。
うちの師匠も。。。。

今回のコンペ、
あるスタジオの方の熱い思いに共感し、お手伝いさせてもらったものだった。

結構良い企画だったんだけどな。
通った企画はどんなものだったんだろうな~。

うちの師匠も、その趣旨に賛同してくれて、快く協力してくれただけに
残念だ。

私も師匠も残念がっているが
企画立案者のスタジオの方の気持ちを思うと。。。

コンペっていうのは
年がら年中あって、一喜一憂しつつ、勝ち取った仕事が私に回ってくる。

その録音に至るまでの苦労。

「仕事」と割り切って取り組むコンペもあれば
必死に取りに行くものもあるだろう。

今回、そんなコンペの苦労と哀楽を垣間見れたことに感謝しよう。

いただける仕事の裏側いわし雲

変な俳句(笑)
今日の夕景。いわし雲ではありません。念のため。

夕焼け

こちらの記事もぜひ

コメントを書く