アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

あの声の人ですね

今日は嬉しい集まりがあった。

いつもクラハで仲良くしてくれているメンバー数人と大阪駅で。

リアルでもともと知っている人に加え

たまたま用事で関西に来た、朗読roomメンバーの素敵女子!

そう!初めてリアルで会えることになったのである♡

どんな方だろう。。。ドキドキ

「はじめまして!」

と、いちおう挨拶してみたが(笑)

実際に会ってみても、声から滲み出る優しい雰囲気はそのまま。

良かった(笑)

彼女はハーバリウムのアーティストでもあるが

今回わざわざ作ってプレゼントしてくれた。

天気が悪かったので室内で撮影したが、青空に透かして見ると、もっと輝くんだよね。

色合いは私の好みぴったりだった!すごい。

それにしても、最近立て続けにクラハで繋がった人達とリアルで会えている。

今週末も予定があるし、来週もあるし

楽しみが目白押しだ。

会いたいけどとうぶん会えない人もまだまだいるが、きっとそのうちご縁があるね〜!

さて、楽しい会合を終えて

晩御飯の支度をしつつ「膝枕」の朗読を聴き、さらに妄想会議にも参加しているうちに

膝枕スピンオフ作品を仕上げよう!という気になった。

慌てて書いて、さっそくご披露。

今井さんにも、ほかの皆さんにも「面白い」との声をいただきウハウハ(笑)

さっそくブログ上に「妄想小説」というカテゴリーでアップしてみました。

膝枕がリレーだけでなくどんどん広がっていく、、、。

 

こちらの記事もぜひ

テレビ進出?

持ち込み営業

コメントを書く