アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

良い仕事をするために。

新しい人のボイトレがスタートした。

私の考えとして、初回にいかに効果を実感できるかが大事だと思っている。

短時間で、少しでも「効果」や「可能性」を感じることができれば
次もやろう、と思えるから。

理論はさておき、まずは実践。

「違う!変わった!」

を実感していただいたようで、これから自宅での努力もしてくれそう?
飲み込みが早い人は教える側も楽しいし、
ボイトレは自分のためにもなるので一石二鳥!!

さて、夜は仕事でお世話になっているプロデューサーさんたちと新年会。
今、レギュラーでやってる仕事はもちろん、そのずっと前から、色々と一緒に作品を作っているので
共通の知り合いも多い私たち。

あの人、この人の面白エピソードは尽きない(笑)

個性豊かな業界人達のなんと多いことよ・・・(ーー;)

もちろん、私もその一人だろうけど。

大いに笑った夜だった。
たぶん、今夜お誘いしなかったKディレクターはくしゃみしっぱなしだったかも?!(*´∀`*)

でも、この仕事もあと少しで終わるんだよな~。さみしいなあ。

あったかくて心の広いTプロデューサー。
いつも優しいKディレクターも含めて
素敵な仲間とともに作品を作れることに感謝。

ビストロ1

今宵もお酒と美味しい料理で親交を深め
さあ、またお仕事がんばるぞー!と誓うのでした。

デザート

こちらの記事もぜひ

いざ、アビチャレ!

前のめり

お土産たのし

コメントを書く