アルトの世界

ナレーションと語り*

MENU

裏声日記

もんじゃの奥義

長年一緒に仕事してるメンバーというのは
本当にスムーズに録音が進む。

台本のコメント量も、何というか、
ぴったりハマるのだ。

私の成長や停滞を「喋り」でつぶさに感じている監督。

たまにご一緒すると、身が引き締まるなぁ…(´ー`)

さて、夜はお好み焼きで宴会。
最後の方になってから、何故かもんじゃ焼きを注文σ(^_^;

もんじゃ焼きは難しいのよね。食べ方。

かつて、浅草の本場で食べた時
女将さんに食べ方をあれこれレクチャーされた(笑)

壁を作って、ヘラでこすりつけて、
最後はせんべいを作るんだよ!

今日はイマイチ…残念!
しかし、満腹のトドメのもんじゃ焼きはキツいね( >_<)

こちらの記事もぜひ

いざ、アビチャレ!

前のめり

お土産たのし

コメントを書く